2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.31(Sun)

20150529 Music Bank



0:30
腹筋を見せるには2か月前から予約が必要だというミノに対するキーちゃんの「はあ? お前なに言ってんの」って表情ww
その顔を見たジョンが真似して眉をしかめてるしww

テミンが話す番になると、一番端にいたおにゅも含めて他のメンバーがテミンの傍に寄ってきてる。
仲いいなあ~^^




0:16、0:27
ほんと、カラコン入れると皆余計に人間味がなくなるww

3:12
ここの手のひらの振り好き♡


今回のセットは白くて眩しく、爽やかな曲や衣装に合ってましたね^^

どこか(なにか)の記事で見ましたが、ボーイズグループは成長するにしたがって、何らかのタイミングで男性美(たくましさや力強さ、筋肉←など)をメインに押し出すコンセプトを取りがちなのに、しゃいににはそれがない。
しかしそれらをコンセプトにせずとも成長している様子を見せてくるのがすごい、みたいな事が書かれていました。(かなうろ覚えですみません)
上記のような道を他の多くのグループが通っていく様子を実際目にしていたにもかかわらず、その道をしゃいにはさらっと迂回(という表現でいいのだろうか)していることに改めて気付いてハッとしました。
そういえば、そうだな、と。
あまりに、しゃいには華奢で可愛くてきゃっきゃうふふしてるのが当たり前、というように見ていたのでその過程をスルーしたことに気付いていなかった。
言い換えれば、その必要性を感じなかった、とも言えますよね。

子供っぽい、幼稚である、ということを思わせないのに、決して男臭くならず、でも確実に大人へと成長している。
丸7年も立てば、幼稚園児だって中学生になります。
その成長を男性美という形を用いずに体現しているしゃいには、やはり少し、いい意味で特殊なのでしょう。

ああ、時間があるとついつい余計なことを語ってしまいますね^^;




0:12
ジョンが後ろに立っているのBoAさんが見えるように横にずれてましたね。
そのずらし方が可愛い^^

0:29
この時、紙ふぶきの塊と思しきものが上から降ってきて、丁度てみんちゃんの顔(目か鼻のあたり)に直撃して「あうっ」ってなってます。
その一連の表情がすごく可愛い!今日イチで可愛い!
(目に入ってたら怖いけどね、危ないけどね…)←過保護

三度目の1位、おめでとう!

昨日(30日)のうまちゅんは野球中継の関係で無かったんですよねー、残念。
18:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.29(Fri)

20150528 M Countdown









涙。
01:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.28(Thu)

20150527 Show Champion



インタビュー、初っ端からぬいぐるみとの戯れ…飛ばしてますww

0:16 てみんちゃんの「あー!」が可愛い♡
0:26 ぽむぽむ(´ω`*)
0:37 じょんひょんせんぱああああああい!!
1:06 むぎゅうぅぅ
2:11 「ぴょん♡」ずるいいいいいいいTTTT

…二十歳超えた男がこんなに違和感なくぬいぐるみと戯れられるなんて、しゃいにやっぱりすごいっす。


3:12 きーちゃんの指使いに惚れる

それにしても、しゃいのダンスは相変わらず素人泣かせのダンスですね…^^;
(※細かくて分かりにくく、小技が効きすぎて素人が真似ると全くかっこつかない)
(※どうにか振りを覚えても、素人が躍ると見せ方の問題なのかやっぱりかっこつかない)

でも覚えてやるー。
という気に今のところなっています。
ただ、MVでのお気に入りのダンスシーンの振りがテレビでは変更になっていて軽くショックを受けたww
あそこのきーちゃん好きだったのに…(´・ω・`)


ランキング発表の場面、MC含め後ろに映り込む歌手の面々が全く分からず、時代の流れをひしひしと感じた…。
怖い…若い子怖い…←


そして見事1位を獲得しましたー!!!
おめでとう!!!

7:00 ってジョンヒョン先輩!?!?
   背伸びしててみんちゃんにこしょこしょ話ですか!?
   腕を掴んで背伸びって…女子か…女子力か……。

にっこにこで話し終わって、ぴょんって元に位置に戻ったと思ったら……

7:02 ジョンヒョン先輩またですか!?!?
   今度はきーちゃんですか!?両手に花!?!?

最近のご機嫌なジョンヒョン先輩が微笑ましいです。結論


明日からも連日歌番組です。
イベントもあるし疲れがたまってくる頃ですが、頑張ってほしいですね(>_<*)
01:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.25(Mon)

Congratulations♡

SHINee 7th Anniversary♥

00:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.24(Sun)

20150524 Inkigayo

今回、歌番組では初めて「너의 노래가 되어 (An Ode To You) 」を披露しました^^



1:33 ジョンがわんこにしか見えない。円らな瞳…。

皆のビジュアルが最高潮。
この曲では全員が同じ指輪を身に着けていたそうです。
なにそれ、泣ける…TT


「View」の衣装もよかった~。
カメラワークもいい感じですね。
そしてセットの照明がとにかく眩しい!

途中でてみんちゃんはイヤモニの受信機が落ちちゃって直してましたね。
直し方ももう慣れっこでそつがないです^^
23:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.24(Sun)

20150523 Music Core

今日の「Love Sick」はテレビサイズでしたね…(・_・`)残念




だからVネックだめだってえええええええTTTT
可愛いし綺麗だし、今日の衣装最高だあああああ




初っ端のテミンパートの目線でやられるパターンな。死亡

きーちゃんがVネック着ると途端にぇろくなるパターンな。←
普通の状態でも肌蹴てる感がすごいぜ…。

2:32 ミノのカメラ目線で、自然と女みたいな声が出てしまった\(^o^)/
恐ろしい男だ、ちぇみんほぅ。

3:02 てみんちゃん、ぺろりんやめなさい!prpr←
00:38  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.23(Sat)

20150522 Music Bank





きーちゃんがマックの定員に見えるww
ジョンはピザ配達のお兄さんねww




銀テのキラキラがこんなに似合うデビュー7周年のグループっていますか??TT
明後日でデビュー7周年なのに、いつまでも“輝く”SHINeeですねTT
17:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.22(Fri)

SHINee is Back ⑦

20150519・Odd Teaser Images・21

20150521・Odd Teaser Images・24

20150521・Odd Teaser Images・23

20150521・Odd Teaser Images・22

20150521・Odd Teaser Images・26

20150521・Odd Teaser Images・25
03:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.22(Fri)

20150521 M Countdown









生きててよかった……TT
02:12  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.19(Tue)

SHINee is Back ⑥

昨晩は「青い夜」でしたね♪

ボラ(見えるラジオ)ということで5人の和やかな様子を見ながらのラジオ…。
しっかり堪能させていただきました。

新しいパソコンになってからネットが非常に快適です。
あれほど綺麗にボラを楽しめるとは思いませんでした。

動画を見れば止まるのが当たり前。
それでも再生し続ければ本体が熱くなり、最終的に突如電源が落ちる、というのが前のパソコンの(最早)デフォでしたので^^;

おにゅの真剣な顔に見入り、ミノはあの帽子姿がかっこよくて、ジョンは安定のシスコンを披露。←
てみんちゃんは(私のパソコンだけでしょうか?笑)指先だけが桜色に染まっていてとにかく可愛かったです。
白い肌と髪、小さな手のひらに桜色の指先って、なにこれ天使?てか天使じゃ~(´Д`*)ハァハァ
ピアノを弾く姿まで見せてくれて椀飯振舞でしたね^^

そして表情豊かなきーちゃん!
きーちゃんのあの思いっきり笑った顔を見ると、こちらまで嬉しくなります。
あれですね。
母の笑顔が溢れる家は総じて幸せな家族、みたいな^^

24時から26時までの生放送という遅い時間帯でしたが、居眠りすることなく最後まで視聴できました。
なんだかこうして公式の場でしゃいに5人が動く姿を長い時間見るのがとっても久しぶりな気がして、眠気に襲われる暇すらなかった。笑

『Odd』からたくさん新曲を流してくれましたが、中でもやっぱり「재연 (An Encore)」はたまりませんでした。
もう涙がどばーん。
色んな事を考えちゃって、そこから先はずっと涙がとまらなかったです。
どんなにしゃいにが笑顔で明るい話をしていても、私はパソコンの前でぐずぐず泣いてるっていうww

「Odd Eye」は違う意味でたまらなかったです。
ドストライク!
大好きな曲調です♡

いやいやそんなこと言ってたら結局全部好きーってなるんですけどね。
節操なしですみませんww

ともあれ、三日間のライブとラジオの生放送お疲れ様でした。


では、本日(18日)に新しく公開されたティーザー画像を♪
長くなったので畳みますね。
いろいろ衝撃的でーすww

【Read More】
00:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
