2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.28(Sun)

20150626 Music Bank

https://youtu.be/z6XbFz3hQgw

埋め込みアウトだけど、やっぱりこれが画質がいいのでアドレス貼り付けます。

つい一週間ほど前まで毎日のように見ていたのに、既に懐かしいと思っちゃうほどだよ~。
てみんちゃんのダンス、切れてるね!!


話は変わって、昨日行ってきた大阪での試写会。
参加できて本当によかったです。

映像なのに、ライビュでもないのに、あの日に気持ちが帰ってしまって…。
冒頭のあのパールアクアグリーンの海に感動してうるうるきて、そのまま始終半泣きでしたが、おにゅのレイニーブルーで遂に零れました。
おんてむの二人が美しすぎて…TT
理想形というか、最終形態すぎたよ、あのコラボは。
そして終わったあとに前に二人並んで「ありがとうございました」ってお辞儀したのがまた可愛くて可愛くて…(´Д`*)
おばちゃん眩暈がしましたww

言うまでもなく「LOVE」~エンディングの流れは涙がとまらなかったです。
おこがましい話ですが、ここに至るまでの苦労を思ったらもうダメでした。
素敵なステージを見せてくれて本当にありがとう。

一緒に参加してくれたお友達もすごくいい子で、聞いたら血液型は同じ、更に同じ年なのは知ってましたが誕生日が三日違いだそうで、かなりびっくりしました。
昨年のライブでたまたま席が隣になってから仲良くしてもらってるけど、こんな偶然もあるんですねー。
試写会終わりには韓国料理のお店にも行けて幸せでした。

発売まであと三日。
家でもあの感動を早く味わいたいです^^
23:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.22(Mon)

SHINee View Dance Edit Ver.

23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.22(Mon)

SHINee View Music Video

23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.22(Mon)

SHINee Japan Debut 4th Anniversary♡

本日はしゃいにの日本デビュー記念日。
4周年ですね。

先日本国でのデビュー7周年を迎えた際は長い時間のように感じたのですが、4周年はなんだかあっという間という印象です。
こちらは4年丸々見守っていたからでしょうか?
そして、本国デビュー3年で日本デビューした、と考えると、何だか有難いような気持ちになります。
7年のうち、4年も日本で活動してくれているのですね…。
定期的に来日して活動するアーティストは国を問わず大勢いますが、こうしてコンスタントにCDをリリースし、ツアーをしてくれるアーティストとなると、数は随分限られてくるのではないでしょうか。

今年もツアー、あるといいなあ。
あとペンミもしてほしい。
って、要望ばかりでダメですね。笑

私が彼らに出来ることといえば、それこそコンスタントにCDを購入しツアーに参加し、気が狂ったように叫ぶことぐらいなもので…。
まあ、現金な話、それも彼らの活動を支える一つなのですよね。笑
しかし、それにしたって4周年というめでたい日になんと現実的な話を…ww

時間があるとついつい語ってしまうのが悪いくせです^^;

おめでとう、ありがとう、これからも、よろしくね。

この20文字で、十分なのに(´ω`*)


さてさて、いよいよ7月1日に『しゃいにもペンもスタッフも(?)大号泣、遂に辿り着いたよ眩しく輝く東京ドーム公演』の映像作品がリリースされます。(※タイトルに若干偽りあり)
というわけで、そのダイジェスト映像が届きました♡
ダイジェストとはいえ、凡そ3分も迫力の映像が楽しめます^^



それこそ、息をするのも忘れる勢いでめっちゃ画面に食いついて見ている自分にふと気付いてびっくりしました\(^o^)/
落ちつけ、映像は逃げないww

しかし、何度見ても泣けるよ~~~~~TTTT


そして、私事ですがプレミアム試写会に当選いたしました~!!!!!
というわけで、今週末は大阪に行ってきます^^
2部が当たりました。
お友達も同じ回が無事当選したし、ペンラ持って参戦だ~!
公演も大阪はいつも賑やかで楽しいし、試写会でもみんなが一体になれたらいいな♪

ダイジェストでこれなら、大画面・大音量で見たらどんだけ鳥肌が立つのやら…。

涙を拭えるようにタオルも持っていこー笑
23:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.22(Mon)

20150621 Inkigayo



始まりからすごくゾクゾクするよ~(>_<*)
衣装も照明もセットもメイクも完璧~^^

0:26 首筋を伝う汗までェロス。

0:30 この曲、ミノのラップが大好物でして…。纏っているちょっと気だるげな雰囲気がたまらない。

0:55 首ふりがいい!きれてる!

1:12 きーちゃんの視線に射殺されたい…。

1:23 きたああああああああああああああああああああああああああ死

1:57 ただひたすらかっこいいのですがTTTT

2:22 ここから静かに盛り上がっていく感じがいいね!

3:18 最後にてみんちゃんカットあざーっす!!


これにて「Odd」の活動は終了になりますね。
「Everybody」以来の久しぶりのアルバムで、こうして本国の活動期間らしく連日歌番組出る。
この流れがなくなるのは寂しくなりますね…。

とはいえ、今回はフルアルバムというこで、リパケも出るのは確定しているそうです!
楽しみですね~^^

本当にお疲れ様でした!
にこにこと笑顔が絶えない、とても楽しそうな活動の姿が見られて毎日幸せでした。
素敵なアルバムとパフォーマンスをありがとう♡
23:29  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.22(Mon)

20150620 Music Core



久しぶりに(?)「Love Sick」見ると、なんでだろう、すっごい楽しんだけど!
メンバーもみんな楽しそうだし、一緒に掛け声したらニヤニヤがとまらん!笑

4:15
「Show Show Show~♪」に合わせてミノの頬をぽんぽんするてみんちゃんが激かわすぎて何事って感じです。真顔
そのあと振り返ったミノに「お前~」って感じの顔されてるしww

4:41
最後にジョンヒョン先輩(精一杯の←)じゃーんぷ!!

きわきわまで可愛いしゃいになのでした^^
00:01  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.20(Sat)

20150619 Music Bank



1:10
きーちゃんのこの「トクソルロ」の「ロ」の表情が好きなんだよなあ…(´ω`*)

3:08
ここ、もう、天上界だ……TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

みんな、お揃いの指輪してるね^^
それを見ただけで幸せになれる。


18日のMカもそうだけど、最終週にこうして特別なステージを見せてくれて本当に嬉しいです。
23:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.19(Fri)

20150618 M Countdown



無理だよこれはニヤけずにいられないよ無理だよ。

0:37
上着を翻すのがかっこよすぎて震えた。
おにゅも目を逸らすェロさ///←

1:10
てみんちゃんの脚についつい視線が…。

1:36
キボム様ああああああああああえっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

この曲をジョンヒョン先輩が作ってんだからこらまたたまりませんな!




1:42
かわいいよおおおお
振り幅~さっきの曲からの振り幅~TTTTTTT

3:26
うわあああ今日は前向き!!!
からの5人揃ってwwwww

てみんちゃんの満面の笑みが可愛すぎるー(´Д`*)

グッバイしたくないよ~!!!!!
17:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.16(Tue)

20150614 Inkigayo



今回はモノクロ&メッセージしゃいに^^

最後のミノ、すごい汗…(゜o゜;)
なのにすっごいかっこいい///
23:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.14(Sun)

20150613 Music Core



休日出勤の疲れを癒すにはしゃいにの清涼感が不可欠~♡
17:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
