fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2011.06.08(Wed)

おすししゃいにー

仕事から帰って、さてメイク落とすかー…ってところで母から電話が入る。

「大変なことになったんよ!」
「どしたん?」
「高速(道路)のSAのトイレに車の鍵を流してしもうて、帰れんくなった!」


はああああ!?!?


というわけで母の車のスペアキーを持ち、着の身着のまま(ズボンはオレンジのジャージww)で一時間以上かけてSAへ。
上下線で違うので、SAの次のインターで一旦高速を降りて、すぐにUターン。
しゃいにの曲聞きながらぶっ飛ばした。


「こっちこっち~」←SAで手を振る母
「何やっとんじゃい!!」←つっこまずにいられなかったおいらw


胸ポケットに入れていた鍵が、ポロっと落ちたそうな。
すぐにSAの人を呼んだけど管轄?の人が18時で帰っていたので、どうすることも出来なかったんだって。


時間も時間だったので、夕飯はSAでラーメンとソフトクリーム食べて帰りました。

無駄に疲れた\(^o^)/


  †  †  †


SMタウン、パリ公演のために本日飛立ったSHINeeの面々。

最早おにゅどんが佐●急便と呼ばれている点はスルーしますか。
(おいらも、頑張ってギリギリスタッフだと思いました)←


そんな中、FACEBOOKにSMタウンのページ(?)が出来たそうな。
パリ公演の様子が見られるらしい。

え、ふぇいすぶっく?
そーしゃるねっとわーくさーびす???

そんな最先端なもの、おいらに聞いちゃいけない。笑
よく分かってないけど世界的に流行っているすんごいものです。←

そこにSHINeeの動画が…。





注目ポイントは最後のお辞儀。(1:21)

今回は

//―\\

という左右対称ver.で見事にコンパクト。

ぎゅうぎゅうすし詰めしゃいにかわゆい(*´Д`*)
23:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |