FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.07.18(Mon)

女子と日本人の性質

通信講座と研修の受講報告書、できたぜ…。
疲れた。
何が疲れるって、同期の子が電話で通信講座の問題の正誤を確認してくる。

それくらい自分で考えてくれw
確実においらの方がバカだから全然役に立てないし\(^o^)/ww

間違えたら間違えたで別にいーじゃん。
それが実力じゃん。
というスタンスなので、おいらは指摘された間違いを訂正せずに提出しまーす。笑
ボールペンで書いたから訂正めんどい。←
うちの同期って、何でもかんでも人と同じじゃないと不安な人ばっかで疲れる。
おいらそういう女子校的ノリ、結構苦手なんすよね^^;


てか資格試験の勉強のこと忘れてたw


今晩から明日、明後日にかけて、台風で荒れるかもしれないですねー(>_<)

みなさん気をつけましょー。
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |