2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30(Sat)

しゃいにーと社員

月曜から金曜の習慣で、土曜は7時には目が覚めてしまう。(その後必ず二度寝するが)

今日も7時に起きて携帯を見て…

「は? 朝の6時からSHINee関連のメールって…。こんな時間から一体何をお知らせすんのさ」

と呆れながら開いたら…


めざましライブに急遽出演!!

って今日かよおおおおおおおおおおお


幾らなんでも無理だぜ☆\(^o^)/


一応調べたら、7時10分の電車にパジャマのまま飛び乗っても東京に着くのは11時半なんだぜ。
ライブのスタートは11時半。
この時点で間に合わないぜ。
それにすっぴんはまだしも、パジャマで東京行く勇気なんて流石にないぜ。(たりめぇだ)

第一、お台場ってどこよw ←

仮に6時のメールをすぐ見てやっぱりパジャマで飛び乗っても10時半なんだぜ。
整理券は10時からなんだぜ。
どっちにしろ間に合わないんだぜ。

地方民涙目ww

アナウンスはせめて前日でしょう…。

もちろん特番の生放送も関東じゃないから見れない。(あとでつべで見たけど)
朝から酷い仕打ちだww
ひとしきり落ち込んで、いつも通り大人しく二度寝しましたよ、ええ。


ただ、8月29日にもめざましライブに出演するらしい…。
ああ、月曜か…^^;

平日だけど、有給は新人にもあるらしい。

チケットの販売方法によるし(抽選前売なら激戦?でも整理券だと不確実すぎるからそっちの方がいいかも)時間帯もまだ未確定なので、色々分かんないけど悩む。
値段も安いし、今日のライブ内容はかなりの充実具合だったし。
(ライブだけならリリイベよりかなりよかったらしい)←ちょww

でもね、月末で週明けって…有給取るにはなかなか厳しい位置なのだTT
そうでなくても新人が早速夏休みってどうよって時期なのに。

でもでも見に行きたい!
おいらだって一夏の思い出が作りたい!涙 (出不精がよく言うw)

社会人ってこういう点で窮屈だな。
選んだのは自分だけども。


  †  †  †


そういえば、今更だけど…
ファンサイトのリリイベレポートで、
しゃいにが日本の新幹線初体験! 福岡→新神戸まで乗って駅弁食べた、という話がありましたね。

ってことは、あれか。
しゃいにが岡山を通過したってことか!?
(すみません、たったこれだけの事ではしゃいじゃってww)

だよね?
新幹線のルートは一本しかないもんね?

まじかあああああ

おいら「しゃいにが岡山(の領土)に来ることは絶対ない!(通過も含む)」と思ってたからビックリでした。

そうか、新幹線での移動なら領土に入ることはあり得るのか。
飛行機での通過はあくまで領海だからなーってことしか想定してなかった。

でも、もちろん岡山に来て(地に降り立って)くれたら嬉しいんだけど、考えたら全然岡山でオススメできる点が思いつかない!笑

よく「名物やおいしいもの、何か食べましたか?」って質問があるけど、岡山の名物ってなによ。
誰もが納得いく様な有名なものってない気がする。
名所みたいなものも、後楽園くらいしか…。
(しかし彼らには面白みがよく分からんだろう)(自分も分からん)←こら

と言う訳で、我ながら岡山の地味さを再確認しました。


おわり。(作文)
22:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
