2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01(Mon)

いつまでもその白さで…←

30日のめざましライブの様子が今朝少し流れましたね。

てみんちゃん、相変わらず露出が…ww

あそこ(太もも)だけ日焼けとかしそう。
黒のズボンとの対比はいつ見ても美しいほど白いけども。

きーおんまの美白講座でも聞いてるのかな。笑


当日の朝っぱらにいきなりのアナウンスでしたが、コールが起きるくらいペンの皆さまが集まっていておいらも嬉しかったです。
やっぱり関東、そして夏休みをなめちゃダメだね。

即席で作ったと思われるウチワを持っている人もいて…(´ω`。)ほろり
バイタリティを見習いたいっす。

よく「告知なしにもかかわらず」…って言われる路上イベント系も、実はファンには事前に連絡があるのだということを最近身をもって知ってしまったので余計にね。←
(まあよく見りゃ、ウチワやグッズ持ってる人が大勢いる時点でおかしいのだけどw)

ところがしゃいにはガチだったのです。
ほんの少しの話題や関係ない写真に偶然映っちゃったとかちょっとしたタレコミ?をどこからともなく不思議なくらいのスピードで掴まえる凄腕ハンターさんもいるのに、しゃいにはマジでガチでした。

かみさまと母と父に誓ってガチ。←w

ほんとのほんとに当日「あ、今日ライブに出ますから」なんてアナウンスされるとは誰も思いませんて。

あるのね、こういうこと(´ω`;)
行けない立場ながら焦るー。



さて。
おいらは考えれば考えるほど、29日のライブを悩み中。
有給を取らせて下さいってすごく言い出しづらい。

抽選前売、かつ、チケットを手に入れられたらの話ですが。



そうそう、MJの収録は今日でしたね。
やっぱりジュリエットの日本語ver.を歌ったそうな。

早く見たい^^
23:18  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
