2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.03(Wed)

よろしーくれっと

Secret可愛いなぁ(´▽`*)

最近のデビュー組の中ではダントツに日本語力高いよね。
デビューします!って少し前のアナウンスのインタビューの時点で「お、すごい」って思わされた。

特にリーダー。
受け答えもそうだし、聞きとりも出来てるし、語彙力がすごい。
同じことを答えがちなアーティストが多い中で驚いた。

おもしろくて可愛いキャラも、日本ではウケそう。


ただ、おいらは赤ちゃんゴリラダンスみたいなとことん可愛い系より、彼女たちにはMagicやMadonnaのようなパワフル系を求めてしまう。
「Shy Boy」みたいにノリが良くて溌剌とした曲までで充分かな。
もしかしてこのまま可愛い系ばっかりになってしまうんでしょうか。
それは勿体ないので、次にガツンときてくれると私としては嬉しいです。

最近、K-POP界では可愛い系がはやってるのかなー。
DalshabetとかA Pinkとか。
Girl's Dayもガラッとイメージ変えてビックリだった。


  †  †  †


SHINeeが日中韓合作ドラマ「Strangers 6」の主題歌を担当するらしい!

ってWOWOWかよおおおおおおおTT


なんか最近、こんなのばっか(´;ω;`)


いや、これは地域関係ないから契約しろって話?
主題化だし、流石にそこまでしませんよ。笑


他にも、布袋寅泰さんがメインテーマ、KARAが挿入歌を担当するそうです。
放送は今年の冬を予定。
22:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
