2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.04(Thu)

当たったらミラクル

めざましライブのファンサイト先行の締め切りが迫り、勇気を出して上司に聞いてみることに決めました。

『月末、そして週明けに有給を取ることは(道徳的に)許されるのか』

杞憂に終わる可能性が限りなく高いですが、とはいえいざチケット取れたのに行けないなんて一番シャレにならないので。
のちのちのチケット戦線で不利になるなんて困りますから。
一応保険はかけとかないとね。


なるべくなら上司の機嫌がいい時を狙おうと、朝から様子を窺うこと約4時間。(長い)
行くなら今しかない!ってタイミングで話しかけた。


自分「あの……月末って、忙しいですよね?^^;」(まずは外堀から)

上司「月末? いつの?」

自分「え、今月、ですかね…。最終週の辺りなんですけど…^^;」(ほんのりぼかす)

上司「休みが欲しいん?」


言う前からバレてるーーーーーΣ((((゜Д゜;))))


自分「あ、いや、まあ、そうなんですけど…」(予想外の展開)

上司「いつ?」

自分「その、まだハッキリはしないんですけど、多分29日です…」(ひやひや)

上司「29日? 31日とかじゃないん? 全然月末じゃないし、休めばええがん」(あっさり)


うそーーーーんww

許可下りた。笑


上司「なに、どこ行くん?」(にやにや)

自分「いえ、その、親戚の方へ…」(ごにょごにょ)

上司「ふ~ん。まあ、深くは聞かんわ」(にやにやにや)


ひええええええええTT

逆にこわいよおおおおおおTT ←


ということで、仮に当たったらどうにか行けそうです。

ただ、ゆーすけさんの時に7000人が集まったと言ってましたが、リリイベ規模で落ちたおいらの運だとそれこそ無理だよな。笑

ファンサイト先行は一人一回だけですが、それでも相当厳しいだろう。
てか、400人だし\(^o^)/ムチャダー

昨日の試験、自己採点したら受かってるっぽい。
ああ、また運使っちゃったみたいだww
22:44  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
