2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05(Fri)

奇跡は特別な人に訪れる。

おいらはやっぱり平凡だった。

というわけで落選でしたー。
予想通り過ぎてあんまりショックじゃない。笑


一般も難しいよね、きっと。


ただ朝からめざましでのMV公開でじゅりえっっふーー!!(←)と大興奮でした。
輝くね、しゃいには。
ぴんなぬんぴんなぬんがとまらないね。

ただおおつかさんの顔の険しさったらないわww
深読みしてしまうじゃないか。笑


  †  †  †


人知れず三連休に入ります。
月曜は盆休です。

15日の前後二週間の中で好きな日を選べたけど、他の人との折り合いとか仕事が忙しい日を除いたら微妙な日になった。
どこになってもすることないから一緒なんだけどさ。笑

ところで職場の人に「どっか行くん?」と必ず聞かれるんだけど、休みの日にはどこかへ出かけたり何かするのが世の中の一般なのだろうか。
予定がないのが休みの日、って感覚なんだけどww

休みの日には9割方何もありません。
出不精だし。

今週もいつも通り「特に何もありません」と返答。

あるとしたら、JULIETTEのダンスを覚えてみようかなーってくらい。(またかw)
去年の今頃、LUCIFERのダンスを覚えようと汗だくで4時間?踊ったのを思い出すww
あの頃は若かったな。
今同じことやったら死ぬ気がする。笑

通信講座は来週でいいや。
(いつもこう言ってギリギリ^▽^)
23:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
