2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06(Sat)

あ、死神(б▽б)←w

月曜の韓ラブ(録画)を今頃見たせいで、木曜の熱血男児を見逃していたことに漸く気付きました。(遅い)

未だに日本版「美男ですね」を一話も見れてません。
というかドラマは軒並み一話も見れてません。

たまったものを一気に見るのも結構疲れる^^;


気付いたら夏の甲子園が始まっていました。
この季節我が家のテレビのある部屋からは、必ずあの甲子園の応援の声(テレビ放送)が聞こえます。
今年も球児の夏が始まったのね。

で、岡山勢は一体いつ登場するんだろう。
それすら今年は分かってないや…。


そして今日は色んなところの花火大会です。
地元もそうだし、県内で(多分)一番大きな花火大会もあるし、全く関係ないけど神宮も今日ですね。

さっきまで花火の音が聞こえてました。(地元の)

もう何年も花火も祭りも行ってないと思う。
それこそ10年くらい行ってない気が…。
中学生になってから行ったことあったっけ??

浴衣なんてそれこそ、ねぇ。
キャラじゃないキャラじゃない。笑
第一持ってない^^(あってもきっともう着られない)


おいらは家で扇風機の前でぼへー…です。
一番テンションが上がったのはジュリエットのMVを見た時です。
この時ばかりは前のめり。笑
これがいつもの夏。


  †  †  †


そしてこちらはSHINeeの夏。
4日の「Sacheon World Percussion Festival」の様子です。
世界打楽器フェス??

みんながんばっております。(お前と一緒にするなww)


20110804・Sacheon World Percussion Festival・01


20110804・Sacheon World Percussion Festival・20

いけいけきーさま。(?)


20110804・Sacheon World Percussion Festival・05

20110804・Sacheon World Percussion Festival・21

20110804・Sacheon World Percussion Festival・02

可愛いきーくん。


20110804・Sacheon World Percussion Festival・19

美。


20110804・Sacheon World Percussion Festival・14

髪を切ってしまったみんほぅ。
ふわふわわんこ、短かったな…(´・ω・`)


20110804・Sacheon World Percussion Festival・18

20110804・Sacheon World Percussion Festival・16

ちょ、なんか、えr(自主規制!)←
……色っぽいですね!←ww


20110804・Sacheon World Percussion Festival・07

20110804・Sacheon World Percussion Festival・22

おにゅがめちゃめちゃ可愛い!!!!


20110804・Sacheon World Percussion Festival・04

てみんちゃん、こうやって見るとまだまだあどけないね。


20110804・Sacheon World Percussion Festival・08

20110804・Sacheon World Percussion Festival・11

20110804・Sacheon World Percussion Festival・12

20110804・Sacheon World Percussion Festival・13

美しい…。


あれ、じょんひょながいない…(・ω・;)


(出所は画像内です)
23:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
