2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.08(Mon)

仮面舞踏会

既にMTVで先行フル解禁されていた「JULIETTE」のMV。
(おいらも無料放送を片っぱしから録画してゲットしました。笑)
本日ネット上でも解禁されました~^^





韓国版の淡いパステル調とは違って、原色キラッキラな感じ。
舞踏会も、前が古典だとしたら今回は近未来?

小指を立てたかっこいいテミン君も好きですが、アップで訴えかけるように歌うハの字な眉毛のまるで犬っころのような切なげなテミンちゃんも大好きです。
韓国版がそれこそ“子猫のよう”だとしたら、日本版は“子犬”です、彼。
今の風貌が犬みたいで可愛いわー。

それにしても、本当にジュリエットのダンスはすごいです。
他の人や曲のダンスで見たことある動きやステップがなかなか見当たらない。
不思議な動き連発。
普段運動しない人がやろうとすると、脚(特にふくらはぎ)がばっきばきになりますのでご注意ください^▽^(←今日ばっきばきな人w)
他のアーティスト真似ると腕がばっきばきになることが多いですが、しゃいにはダンスの見た目通り見事に脚にキます。
そりゃスキニーが似合うようになるわな。笑

DVDに収録されるダンスver.が楽しみ!
AとBではどんな風に違うんだろう…(衣装だけだったりしてね!笑)←
22:35  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
