2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.09(Tue)

「いってみん」と「いーのおっけい」は同じカテゴリ。←

今日は外回りの男性職員の方が、アイスを差し入れてくださいました^^

なんとハーゲンダッツ!!

おいらにはとても手が届かない、大人のアイスです。
「人生で数回しか食べたことありません…」と言ったら笑われました。

やっぱうめー(´ω`*)

…前回食べたのが覚えてないくらい昔過ぎて、毎回味忘れるけどww


  †  †  †


めざましライブの応募抽選の受付が始まりましたね。

応募してみましたが…全然当選する気しないね!笑
リリイベの規模で当たらないくらい運が無い野郎なんだもの\(^o^)/

せめてチケボ関連イベならまだ前回落ちたお情けがあったりしないかとか(妄想で)考えるけど、ローチケですから。
一人一回とはいえリリイベみたいにCD購入者のみの応募じゃないし、人海戦術駆使出来る人ならどうにかなりそうよね。
捌けないし(何となくビビりなので)出来ませんけど。←


…まあ、整理券じゃなかっただけマシ?
…いや、寧ろそっちの方が諦めがついた?

もし自分が関東近郊ならゴマ粒しゃいにでも見に行ったかもしれないけど、流石に仕事休んで新幹線乗って日帰り強行でゴマ粒は無理っす^^;
22:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
