2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.19(Fri)

さよなら、夏。

関西ナイン、お疲れさまでした。

彼らの暑い夏は終わった訳ですが、その少し前においらの夏は始まることもないままに終わりました。

めざましライブ落選\(^o^)/

食堂で盛り上がる甲子園を見ながら、今年のおいらの夏はひっそりと終わりを告げたww


追加公演の一般応募が始まりましたが、この結果が分かるのは24日…。
一応事前に休むかもって申告したとはいえ、今日も上司に「前に取りたい言ってた有給、いつになったら(実際取るかどうか)分かるん?」と言われたし、24日になって「やっぱり29日に休み下さい」って言い出しにくい。
前に聞いた時も「一週間くらい前には言ってな」って言われたし…。
しかも月末で残業がある時期だし…。

こっちは応募自体を諦めないとダメそうだ(>_<)


それにしても…幾ら枠が小さいとはいえ、落ちてばっかりな気がする。
(実際にはリリイベとめざましに落ちただけなんだけどさ…)
なんか落ち癖付いちゃいそうで嫌だなぁ。

こうして慣れていくのだろうか、人は。笑


あー、目標(というか目的?楽しみ?)を見失ってばかりだー。
18:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
