2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.22(Mon)

レラ様のレラは、シンデレラのレラ。

自転車でハチと並走しながら帰ってきました。

気付くと横を飛んでるハチ。

自分、全身真っ黒。
制服もストッキングもカーディガンも日傘もカバンも日焼け防止の腕にはめるやつも、全部真っ黒。
一瞬ひやりとしました^^;

ハチは暫く右側を飛んでましたが、最後にはすっとどこかへ消えてった。
一体なんだったんだろう…。笑


  †  †  †


驚きました。
すじゅのヒチョルさん、9月1日に入隊するんだそうです。

そうか…83年生まれだもんね…(>_<)
じゃあ来月頭のSMタウンライブ、こないってこと!?

すじゅはここ最近ずっと、誰がいつどんな順番で…ってペンの間では静かに話題としてあがってましたね。

リーダーよりレラ様が先なのか。
すじゅは人数も多いしユニットやソロ活動も多くて自由なイメージがあるから、それほどグループ自体の活動に及ぼす影響は少ないのかもしれない…。

でもペンからしたら寂しいよね…;_;
20人から一人抜けようが、3人から一人抜けようが、人数の問題じゃないよね。
じっと待つ2年は長いよ~。

韓国の男性にとっては義務ですから、好きになった時点でペンにとっても避けられない出来事。
複雑だよね。

しかしカムバの活動中で突然だー。
詳しいことは分からないけど、ヒチョルさんはどういう勤務形態になるんだろう。



ああ、どうしてもしゃいにのこと考えてしまうよ。
30歳までに必ず、ですか…。

一番年上のおにゅだと後8年以内くらい。
一番年下のてみんだと後…12年以内か、長いな。

2023年までに…。
…2023年って、未知の世界なんですけど。
そうでした、てみんは93年生まれでした。
てかまだ高校生だし!

うう、若い…。
違う意味で複雑…w



あれ、ちょっとまって、レラ様、頭丸めるの???
今結構長くてふわっとしてるよね。

あー、でもかなり短髪の時もあったし、想像しても普通に似合うわ。
うん、全く問題ない。
美しい人はそういうところも得だよね。
22:13  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
