2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.27(Sat)

先生、女子じゃない奴が一人紛れ込んでまーす。

今日は同期と年の近い先輩との女子会、とやらでした。

やっぱ、こういうのって疲れる^^;

楽しくない訳じゃないんだけど、普通のイマドキ女子と過ごすのはちょっと疲れるっていうww

雰囲気からしてついていけない自分ww\(^o^)/

話を聞きながらにこにこ出来たらまだいいんだろうけど、真顔が通常仕様なので大変。笑
先輩もいるから気を遣うし、話の内容は殆ど職場のことだし。
休日まで仕事の話したり猫かぶったりするの嫌なのに…。


そして何より、みんな食が細くて料理の量が少なくて全然物足りないっていうww

あんまり食べた気がしなくて、さっき家の夕飯の残り食べちゃったよ^^←

これでも話すより食べることに比較的専念してたんだけどなww(こら)


  †  †  †


SHINeeは本日「アイドル陸上競技選手権大会」に出場しました。
その様子をミノがme2DAYにあげてくれてます。


20110827・me2DAY・Minho


ホントにミノはスポーツ大好きだよねぇ^^*

お疲れさまでした!


しゃいに、今回もハッピーミュージックに出演するそうですね。
二週に渡って出演するミュージックフェアーといい、嬉しい…全国ネット…涙(切実)
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
