2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.28(Sun)

飛翔●手←

今日は待ちに待ったMJ放送日!!

しかし発売日がもう明日とは…
何だかアナウンスからはあっという間でした。
もうフラゲしている方もいますね。
私は支払いメールが今日届いたので明日振り込んできます^^


話は冒頭に戻ってMJに。

録画したものを見始めたんですが、なんと警報のテロップがでーんと画面上部に…^^;
軽くショックを受けつつ秋元さんグループを早送りしてたら、なんと2PMの楽屋の様子の途中で警報が解除に!!
ほぼ一日ずっと出ていたテロップがここに来て!

軽く感動してしまったww

そして(よく分からんインタビューの結果報告の後)遂にSHINee登場!!
すごい歓声!!
テレビの音量がおかしくなったかとww

細かいことうんぬんより、もうテレビの前で大興奮!!

しゃいにー最高すぎるううううううTT

何回見ても楽しすぎて楽しすぎて…。
やっぱりテレビ画面で見るしゃいにの迫力すごい。

ジョンは声の調子バリバリだったしダンスも楽しそうだし、
キボマはダンスがキレッキレで歌はCD音源との遜色ほぼゼロで、
ミノはやっぱりイケメンで改めてきょとんとしちゃうくらいスタイルいいし、
おにゅはかっこよすぎてもっと映せやこらあああ状態(←)ww

何よりテミンちゃんが…もう泣ける。
かっこいいんだか可愛いんだかもう訳分からんけどとにかく大好きだー!!壊

しなやかな体の動きに見惚れます…。


フォーメーションもね、どこをとってもジュリエットは大好きなんですが、やっぱり最後の脚を動かす場面は最高です。
あれをちゃんと引きで正面から撮ってくれてありがとうございます!
部屋には自分一人なのに「ちょっと見てよこの見事なスライド(横移動)を!!」と誰かに訴えたくてしかたなかったです。笑


歌詞の字幕も、びっくりするくらい丁寧で。
メイン以外の、ラップやコーラスの重なる部分の歌詞まできちんと表示してくれてました。
そんなとこにも感動!!TT


そしてそして…最後の最後にまさか(?)のテミンの腹チラ!!(最終兵器テミンちゃんw)

一瞬何が起こったのか自分の目を疑いました\(^o^)/

な に ご と ww

N●Kで何しちゃってるのテミンちゃん!!

きらりっちょならぬ、ちらりっちょだよテミンちゃん!!←

服の裾でも引っかかって直したのかと巻き戻したら、特別そういう訳ではなさそうで。
理由は分かんないけど自らペロッと少しだけですが捲ってました。


いつまでも興奮が冷めません。笑


そんなしゃいに、本日来日しました。

明日のめざましファイティン~。
行けないけどもおおおおおおおおお泣
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
