2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04(Sun)

ほっさまー

世界陸上、終わりましたね~。

脚が早い人が単純に羨ましいです。
めちゃくちゃ遅い身からすると…笑

この年になると体力測定もしなくなりますが、今走ったら確実に更に遅くなってるだろうな^^
ちょっと距離が長くなったら、走りきれるかどうかも怪しいくらいww

こういう大会で日本の力を見守るのも、世界の力を目の当たりにするのも時にはいいもんです^^

韓国だと時差がないからそのあたりも良かったなぁ。
国際大会は場所によっては時差で大変だもの。


  †  †  †


明日からまた始まる五日間。(仕事)
更に土曜研修もあるけど、金曜のMステをハラハラしながら待とうと思います。

ここでは「キラリっちょ」と2番が拝めるかなぁ。
欲を言えばそれプラス、ダッダダ♪ダッダダッダ~♪も拝みたいです^^
あそこ大好きだから。
でも2番の頭からの、静と動を交互にやる?ソロっぽいダンスパートも好きだから、どっちかを選べと言われると難しい…。(説明下手ww)
どこかの番組で一度でいいからフルで歌ってほしい…。

ってその前に、名古屋&大阪単独ライブの先行当落発表が(予定だと)8日に控えてる!
またソワソワする一日がやってくるのねー。笑
今から怨念モードに入ってます。←
私には乙女やら少女やらの純粋な祈りの力などないので、怨念でも込めないととてもじゃないけど当たりそうにない^^


そういえばf(x)、日本デビューするそうな。
ここだけそういう話が聞こえてこなかったけど、するんだね。
最近全員好き過ぎて困る。
マジで一番を選べない。
腹立つくらい可愛すぎて困る。
SMの美少女揃える力怖すぎる。笑


あああああSHINee単独コン行きたいよおおおおおおおおお

そろそろいいんでない?
そろそろ当たってくれてもいいんでない?
(そう思われている方がどれだけいらっしゃることか!)
(そうさこの世は不平等!!笑)

いらっしゃいに~^^されたい。
僕の名前を言ってみん♪されたい。(力の限り叫んじゃるてぇ)燃

何より、ミノにおんぶされるテミンが見たい!!(本命)←

してくれる保証は、どこにもありませんww
22:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
