2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.07(Wed)

十回のいい人オーラは、一回の嫌味な態度で吹き飛ぶ。

今週は妙に忙しい。
そうでなくても人が少なくて忙しいのに、手間のかかる仕事がいつも時間ギリギリになって舞い込んでくる…。

今日は有給で休んでる人から預かった件に色々と不備があって、担当じゃない他の人がお客様の所へ出向かないといけなかったり。
本当は朝のうちに処理する件なのに、不備が次々発覚して全然進まない。
担当じゃない人に何度も行ってもらうのがすごく申し訳なかった。

てか、自分が休む日にそういう仕事を残していかないでほしいのが本音^^;
担当がいないから、意向を窺うにもひと手間かかるし。
先輩が言うには、自分が担当の仕事の処理を有給の日に預かってくることは普通しないって。

言われてみればそうだよね…。
問題なく処理が済んだとしても、結局完成したものを他の人が持っていかないといけなくなるんだし。

もともと処理がややこしい件で朝「面倒なもの預かったな…」とは思ったけど、まさかこんなに大変な件だとは思わなかった。
いつまでたっても処理が済まないものが机にあるとスッキリしないし、そればかりが気がかりで、他の仕事も進まないし。

結局一日それにかかりっきりで…。
色んな人に手伝ってもらってどうにか終わらせることが出来たけど、明日担当の人と顔を合わせた時イラッとした顔しないようにしないとな…笑


  †  †  †


しゃいにの名古屋・大阪単独コン、一般先行受付スタートしましたね。
ファンサイト先行の結果出てないけど始めちゃうんだ。

去年末の東京公演は先行発売のみで結局一般発売がなかったから、どうも先行発売で全部売り切れたっぽいけど、今回はファンサイト先行枠と一般先行枠を最初からそれぞれ確保していたのかな?
去年末はファンサイトが無かったから、今回で言う一般先行しかなかったみたいなものだし。

今までコンサートチケットに応募したことがないから、一般的な形式が全然分かりません。


普通に考えたら…

ファンサイト先行 → 一般先行 → 一般発売

なのかな???

とはいえ、去年末のこともあるし、一般先行のあとに一般発売があるとは限らないか…。

って結局考えはいつまでたっても堂々巡り…^^;


思えばもう明日ファンサイト先行は結果発表!
今から吐き気してきたわー。(またか)
携帯、給湯室に忍ばせとかないと…。←こら

ダメなら一般先行応募しないと…。



あー今日はうだうだ語り日ですね…。

いかんいかん。
22:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
