2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.09(Fri)

Mステ初登場

長々と書いていた物が一瞬で消えた。
最近パソコンが問答無用でプッツリ落ちる。

書きなおす元気ないから手短に行く。


もう見るからにテミンちゃんがすごく緊張しているのが伝わってきた。
頑張ろう頑張ろうとしてて顔がちょっとこわばってて…

きっと周りからも散々Mステについて聞かされていたんだと思う。
ちゃんとしなきゃ、うまく歌わなきゃって強迫観念みたいなものがテミンちゃんを襲っていたのかもしれない。

って考えたらつらい。(半分は妄想)←


第一ロシア、韓国、日本、シンガポールってどんな強行スケですか殺す気ですか。

でもそんなことは一般の視聴者には関係ないし、どんな状況でも常に完璧を求められるのがプロと言われれば確かにそう。
だけど普通の人は誰も、まさか昨日ロシアから韓国に帰ってイベントをこなして、その日のうちに日本入りして今日Mステ後にシンガポールに向かうっていう鬼スケを彼らがこなしているなんて思いもしないでしょう。
それを知っているだけに、あれが今の精一杯なのかと思うと泣けてくるね。
彼らだけが特別忙しいわけではないと思うけど…。

あんな細っこい体にどれだけのプレッシャーが圧し掛かっているのか、想像するのは容易いけれど実際に体感することはできません。


ジョン、ちゃんと笑えてたね。
キボミ、やっぱり日本語一番うまい。
ミノ、喋れるんじゃないか!(おやじはギリギリセーフ)
おにゅ、ザ・癒し。

そしてテミン。
笑うともっと可愛いんだから、もっともっと笑いなさい。
なるべく自然と笑顔でいてくれることを願います。

しゃいに、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで…とは悲しいかな言えませんが、せめて美味しいものを一杯食べて、シンガポールを楽しむんだよ…(´・ω・`*)



というわけで色々一杯一杯なので、今日はむっきんちぇにまで考えが及びません。
23:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
