2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.10(Sat)

限界近い

MFもハピMもまだ見れてない。


今日の午前中は土曜日研修でした。
任意だけど、ほぼ強制参加。笑

以前、研修日程一覧と参加者を募る紙が回覧で回ってきた時、支店長が「一人一つは必ず参加」と書いてあった。
でも面倒だから、4月分に出席していた分を(無理矢理)一つとカウントして、今回はスルーしようと参加希望に名前を書かずにコッソリ提出したら…

「Sさん、10日の土曜日研修、参加ね」と支店長から一言。

…はいTT

圧力だー!!泣


その後、
「貴重な土曜日を研修なんてありえん」
「絶対参加しない」
と豪語していた同期の名前が、最終決定した参加者一覧の紙に載っていたww

何でも本部から直接「他の新人は皆参加するけど…」って連絡が来たらしい。

ちょw軽くパワハラww


結局新人は全員参加してました。
でも私あまりに眠くて死にそうな顔してたと思う。

帰ってすぐ家族の買い物に車を運転していく時も、半分居眠り運転で時々意識失ってたよ…。(危ねぇww)

そんなこんなでお昼御飯食べたの3時半。
あっという間に夜です。

私今すぐ死んだように眠れる。笑
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
