2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11(Sun)

ひしひしと

今日は録画していたMFとハピMを見て、更にBS朝日でやっていた「VMAJ」も(既に2回録画しているのに)また録画して見て、やっぱりSHINee好きだー、とよく分からない感慨に耽ってしまいました。笑

書くの忘れてたけど、ライブのファンサイト先行、全滅でした…。
3公演全部に応募して、ぜーんぶダメ。
一緒に参戦しようとお声をかけて下さった方もダメでした(>_<)

正直、その友人の方(と言わせていただいてもいいのかな…おこがましい?…ドキドキ)の分と合わせて2枚×6公演応募したら、流石に一公演くらい当たると思ってました。

うん、甘かった…TT

しゃいに、マジでチケット取れんww
(他のアーティストとの比較は経験してないので分かんないけど)

結論…
当たる人は一口でも当たるし、当たらん人(ex.自分)はどんだけ応募しようと当たらん!笑泣

一般先行、頑張りますTT
いや、頑張りようがないけども。
自分がどれだけ甘かったか分かったので、今度はクレカでも応募しました。
母のクレカだけど…^^(まだ自分のカード持ってないのかww)


本当に行きたくて仕方ない…。
運のない自分が恨めしい…。
21:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
