2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.17(Sat)

しょしょしょ~♪

二日連続で朝の4時にお風呂入ってた…。
しかも家族にバレないようコッソリ^^;

疲れてぼんやりしてるけど今日はどうやらCS放送の無料放送日っぽくて、いくつか録画したものを見て楽しんでました。


何よりうまちゅん!!

我が家は何故か、無料開放日でもMJTVとかエムオンとかは映ってくれなくて…。
フジテレビ系もダメなんですよ(>_<)
だからてっきりテレ朝系列も諦めていたのに、ダメもとで予約してみたら撮れてました。
テレ朝は映るのか!(個人的大発見w)

しかも丁度おにゅとミノがMC時代が放送されてた!
奇跡!
こんなところで奇跡!ww
落選続きでやさぐれる私へのちょーっとした神様のお情けでしょうか?笑


もう可愛くて可愛くてさ…。

曲の合間にちょっとだけ入るMCを食い入るように見てるっていうww
メインの歌なんてf(x)しかまともに見てないっていうww
編集したら(f(x)の歌を入れて)5分くらいになっちゃった。(70分番組w)

それくらいMC部分は短いんだけど、やっぱり可愛くて仕方なくて…。


今度からはテレ朝の無料放送も気をつけないとな!(`・ω・´)キリッ ←今週一番の真面目顔w



というわけで久々に画像はっつけてみる。



【More・・・】


15日のドリチーの収録風景です。


20110915・Dream Team Recording・02

20110915・Dream Team Recording・04

20110915・Dream Team Recording・07

20110915・Dream Team Recording・21

まったく、本当にイケメンだから困るわ。(?)


20110915・Dream Team Recording・18

ふとした瞬間もイケメン。


20110915・Dream Team Recording・10

イケメンもバナナを食す、と。(メモメモ)←


20110915・Dream Team Recording・14

なんじゃこりゃ。


20110915・Dream Team Recording・19

噴いたww


(出所は画像内です)
23:47  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
