2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.18(Sun)

思い切りも時には必要

昨晩遅く、しゃいにの立ち見席に応募しました。

正直かなり悩んだ。
値段同じだし、どうも本当に見えづらいらしいし、背だって高くないし。

でも、チャンスって逃すと本当に次がいつか全く分からないから…。
この機会を逃したら、次はもう来年かもしれないじゃん?
下手したら二度と…ってことだって大袈裟だけど無いとは言い切れない。

しゃいにに費やさなきゃ、働いてる意味もないしなぁ。笑

全然遊ばなかった大学時代が終わりかけて決心した。
社会人になったら時間は無いけどお金を稼ぐ分、妙な我慢はやめようと。
たとえ周りからそんなもんにお金かけてって言われようと(笑)、自分が価値があるって思ったならそれでいいじゃないかって。

この年になって漸く思えるようになった。
相変わらずドケチなくせにね。
まぁ、単純にこれまで漫画(と同人誌←)に消えていたお金が今度はCDと遠征費に変わっただけという見方も出来るけど。

でも本当にここまで入れ込んだアイドル(アーティスト)初めてよ。笑
時間やらお金やら時代の流れやらが、ここにきてうまい具合に合致したっていうのもあるけど。


仮に値段と席が割に合わなくてもいーの。
だって楽しみがない日々なんてツライ。

もしこれで参戦できることになったら二か月以上先まで、そしてその後も楽しみや思い出が続くんだから。
逆を言えば、落ちたらこの先に全く楽しみがないんだけどねww



あー明日も休みで幸せ…^^

ソ・イングクさんの「Shake It Up」いいわぁ^^
23:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
