2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.19(Mon)

期間限定に弱い

CSを無料だ無料だと調子乗って録画してたら、HDの残量がヤバいことに…。
ドラマとかもまだ先月分が残ってるし^^;

でも偶然SHINeeのMVが(DVD持ってるしネットでもいつでも見られるのに)録画出来ていると俄然テンションが上がる。笑

韓国版ジュリ→ るしふぁー → RDDの順に流れたんだけど、何か感慨深いと言うか…。

ジュリとるしふぁーは一年くらい違うんだけど、一年でこうも変わっちゃうのねー、と。
ジュリとRDDだって半年くらいしか違わないもんね。
夏にキラッキラカラフルな少年だった彼らが、冬にはちょっと悪っぽいモノトーンな男の子になってるんだもんね。
リアルタイムで追ってた訳でない自分でもしみじみするんだから、実際に追いかけてたペンちゃんは衝撃だったでしょうねぇ…。

いやぁ…しみじみする…(´ω`)←w

いかに少年が儚いものかと実感しました。(そろそろ危ないので話題変えましょかw)


来月12日にはその「LUCIFER」の日本版ですよ。
既にフォトブックの写真の一部が出回ってまして…。
ジャケ写も含め結構好きかも。
ちょっとビジュアル系かパンクロック系っぽいよね。
でもやっぱり韓国テイストふんだんで、ちょっと不思議(寧ろ変)っていうのがたまらん。
好き過ぎてまともな感覚失ってきてます、私。笑

怖いのは歌詞です。
これはもう、ね。
るしふぁーだけは日本語にしたらダメだと思ってました。
いや、今でも思ってます。

だってお経ですもの^ω^ww

絶対次はRDDだと思ったからなぁ。
るしふぁーは全く想像できない。
ヌナやジュリはある程度日本語を(妄想で)充ててもそこそこいけそうだと思えましたが、るしふぁーは無理。
妄想できない。

しかし何より気がかりなのは……

むっきんちぇ出来ない!!

これ!これ一番重要!!

るしふぁーが発売になると聞いて一番に思ったのが「むっきんちぇはどうなるんだ!」でした。←
職場でお昼休憩に上がる時に携帯を見て発売を知って、何より先に思ったのがそれでした。笑

10月と11月の名古屋・大阪公演では、もうむっきんちぇ出来ないの…?(´・ω・`)
そうでなくても他の曲でパート変わって「ちょ、掛け声の順番どーなるよ」って思うことがあったのに、日本語になったら絶対「むっきんちぇ」の歌詞が無くなってしまう!
そうなったら「むっきんちぇ」のコールはどうなるのさ!
あれが楽しくて仕方ないのに!!←

その前に(今のところ)お前ライブ行けないだろってツッコミは置いておいてください。
まだ諦めきれてない(しつこーい)自分がいるの。笑

ティーザーとMVフルいつ公開なんだろう。
怖いけど楽しみ~。
笑う準備はバッチリ!^^←


…今日ネタないなぁ、と思ってもしゃいにの事を書きだすと止まらなくなっちゃうね。(病気?)←笑うとこ
22:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
