2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.20(Tue)

担当者に聞いてね^^

今日は一体どうした!ってくらい仕事忙しかった…。
20日といえど、天気あんまりよくないからお客さん少ないかなーなんて甘く見てたゎ。

途切れることなく次から次へと!
仕事片付く前に次の仕事が出来、更に外回りの人からの預かりもあり、意味分かんなくなりながらこなしてた…。

一人で出来ることが多少増えたからまだいいものの、これ、4月の自分だったら死んでたと思う^^;

それくらいとにかくひっきりなし!!

3時になってもバタバタバタバタ…。
私のせいじゃないのに自分の事務ミスになるようなこともあってイラッとしたり…。

最終的にお皿割りました。←

決してうぎゃーってなって割ったわけじゃないよ。笑
急いでたらお盆からつるんと滑って落ちました^^
見事にパリーン。

職場が飲食店じゃなくてよかったゎ。
職員のおやつ用のお皿っす。
片付けの時だから何も乗ってなかったのもよかった。

破片を掃除してたら箒が何だか久しぶりで楽しくて、結局夢中になって廊下全部掃いちゃったよ。(忙しいのに何してんのw)


  †  †  †


地元の超ローカル番組にK-POPアーティスト(イケメン)が出演すると聞いて、試しに録画してみたらなんとSM☆SHだった!
ライブツアーで岡山に来るとは聞いていたけど、こんなローカル番組に出るとは!

いくらローカルといえど、大阪や北海道のローカルに出るのとは訳が違いますからねぇ。

第一、大阪・名古屋・東京・福岡…の中に岡山公演が紛れこんでることが信じられない。
だって岡山ですよ?
県のシルエットがクイズ番組で超難問として出題されるくらい存在感ないのに^^笑


番組キャスターですら不思議そうに尋ねてました。

男性MC「どうして岡山を(公演場所に)選んだんですか?」
ハンバン「事務所が決めました」

そりゃそうだ!!ww爆笑


歌も(口パクだけど)歌ってました。
3分以上だったから、もしかしてフル?
すげー(゜ω゜)

なんとも不思議な気持ちになった番組でした。
22:26  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
