2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.26(Mon)

そんな時期ですか

ヘイヘイヘイのアイドル特集を見てすごく盛り上がれる自分がいる。
根っからアイドル好きなのかなぁ。笑
コアではないけど、ひろーく好き。

女性グループは大概「このグループが好き!」というより、「このグループならこの曲が好き!」ってなります。

踊っていてほしいの。
それを(好き勝手に)真似するのが楽しいの。

昔から一人遊びが得意ですww


そして懐メロも好き。
80年代の歌謡曲って雰囲気の曲も好き。

結局音楽が全体的に好き。
マニアックにはなれないけど。


  †  †  †


SHU-I、MIBJを卒業なんですねぇ。

なんだかんだいってヒョンジュン好きっす。
小柄だし弱そうなのにバイタリティーに溢れてるよね。
結構賢そう。

あれだけ日本語をぺらぺら喋れるってすごいです。
大国男児とトークしたらどっちが滑らかなんだろう?

なんてどっちもそこまで詳しく知らない私は思う。笑

楽曲とパフォは大国男児が好きですけどね。
真似したくなる。

SHU-Iは完全J-POP寄り。
イマドキ珍しいくらいの爽やかザ・アイドル路線。(なイメージ)

なんかどっちも我が孫の成長を見守るように見てしまうゎ。

卒業しても頑張ってねー^^


さて、テユさんも森田君も卒業ということで…
次のレギュラーはどなた!?
22:29  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
