2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.29(Thu)

半年たったよ

もうすぐ九月が終わりますねぇ…。
夏が終わっちゃって、何だか恋しいです。
夏って若者の季節って感じで、それを完全無視して通り過ぎてしまった。笑

自分が若者かどうかはさておいて…。


とはいえ、日中はまだちょっと暑いですね。

でも結局今年は一回も職場でカーディガンを脱ぎませんでした。
どんなに暑くても腕まくり。
書庫の整理で汗だらっだらになっても腕まくり。

だって場所によっては冷房の風がガンガン当たるから…。
業務用のエアコンの風力半端ないです。
体質上、すぐくしゃみが出てしまう。


そして兄の誕生日がやってきていたことに、終わってから気付いたww
何をするわけでもないんだけどね。

おめでとー。(棒読み)←



てかジャニーズからまた新しいグループデビューですか!

名前だけで顔が分かるの、五人中二人だけだ…。
他の三人も、顔を見たら見たことある子なんだろうか…。

個人的にちょっと気になる子は、なかなか出てくれないです。笑

それにしても平均年齢14歳って…。
そろそろ限界かな^▽^笑
21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
