2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.05(Wed)

グレーか白か黒か

あんまりね、よそ様のことをとやかく言うのはどうかと思いましたけど、(いかんせんネタもないし←)驚くべきニュースが入ってきていたんですねぇ…。
明日のめざまし予約しようとして、ラインナップに書かれてるのを見て気付きました。

リーダー……。

ネットニュースは記事によってかなり偏りがあっていくつも読まないとなかなか方向性が見えてこないから、ひとつふたつ読んでそれ以上は今回はやめちゃった。

明日テレビのニュースで絶対流れるだろうしね…。
その方が要点を整理して放送してくれるだろうし。

うーん、色んな面への波及は避けられなかったりするの?
少なくとも水面下ではあるでしょうねー。

時期が時期だけに、正直、不安。
取り越し苦労だといいんだけども。



他にも「あー…」なネット記事を見ちゃって、テンションがいまいちあがりません。
もういつまでこんな感じが続くんだろうって思える記事。

3と2、2と3。
くっつくもくっつかないも、最早永遠にどっちつかずのままになりそう。
(それを「どっちつかず」なのか「決別」なのか判断するのは、双方もしくは片方を知る人々個人レベルでしか無理そうです。)

私は、もうどっちゃでもえーからしゃきっとしんさい!!(何語?笑)

って思わずつっこんでしまいました。

どっちよりにもなれなくて、どっちの味方にもつけなくて、結局悩むのが苦しくて逃げ出した身としては、今はちょいちょい現状把握だけしている状況。
そのためあれこれ言うのは(冒頭しかり)あれなんですけど、それでも口を出したくなる親心?はあるのであった…。

寧ろキッパリ吹っ切れない自分自身がどっちつかずなのか…^^;

だってパフォーマンスは好きなんだもの…。
22:38  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
