2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08(Sat)

KING

昨夜はCSの無料放送でSHINeeが見れました~^^
いつだったか先輩すじゅと一緒にマイケル・ジャクソンのパフォーマンスをしたやつ。

かなりあやふやですが、髪型から考えて2009年末から2010年冬あたり…?
正しいソース(元ネタ)調べるのが面倒なので、多分それくらいってことで。←


この映像は何度見ても滾るんですが、やっぱりダンスパフォーマンスはたまらんね!

ただ、カメラワークが悪すぎる。
パフォがかっこいいのは分かる。
分かるんだけど視聴者に伝わってこないww

歌っている人、メインでソロパートを踊っている人くらい映してくれ…TT
テミンなんて、見せ場で見切れてんだぜ…TT

ムーンウォークを披露したのは一体誰だったのか…。(多分すじゅの誰か)
そうでなくても衣装も全員一緒で帽子被ってるし、画質もカメラワークも悪くちゃ判別付かん…。


でも先輩との共演なのに、結構しゃいに出張ってて嬉しかったです。
後ろでバックダンサーしててもおかしくないのに。

そして改めてジョンヒョンの歌唱力の高さに脱帽。
たとえ…たとえ折角のパートで別の人がアップで映っててもね!笑
ペンは分かってるからね、君が歌ってるってこと。

やっぱジョン歌うまいわー。
曲は声に合うし。

てみんちゃんはめっちゃ気合い入ってました。
表情が厳しかったり、ところどころで綻んだり…。
マイケルには特別な思いがあるようだから、力も入るし嬉しくもあったのかな。
この時の髪のセット大好きです!

キボマもかなり(ジョンより)目立ってた。
この時期のキボマの妖艶な美しさたまらんね。
黒髪ぱっつん(?)またしてほしい。

ジョンが金髪でキボマが黒髪で、二人セットがおいしかったのだー。←


そういえばこれって追悼の意味もあったやつだっけ?
それは別のだっけ?
さっぱり分からんわ。



にしても、来週るしぽ発売…ほんとか??
ってくらい実感ないっす。

情報が入ってこないけど、今回はあんまりテレビ出演ないのかしら…(´・ω・`)
22:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
