2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.09(Sun)

かもしかしゃいにー

今日は髪を切って、そしてようやくライトオンへ~。

想像と全然違って、しゃいに空気でした。爆

店舗によって扱いの違いがあるとは聞いていたけど、私が行った店舗はあのミラーがあるにもかかわらずすごい空気っぷりでした。

普通に外国のモデルさんのパネルの方が目立ってるんだがww
キャンペーンやってるようにはとても見えないんだがww
探してようやくしゃいにのパネル見つけた…!ってレベルww

ミラーもね、結構拍子抜けというか…。
しゃいにが映るの、たまーになんですよ。
他の時はずっと、カメラの前を通った人が映るか、普通の広告の画面になってて。

何より、人に反応してしゃいにが出てくるとか聞いたのに私を全然認識してくれないってどういうことww

三連休だセールだとごった返すショッピングモールの通路に面したパネルの前で、(恥を忍んで小学生や幼稚園生の子供たちに混じって)何度も何度も行き来するこっちの身にもなってくれ\(^o^)/涙目

せめてショップ内部に設置してほしかった…泣


そして肝心のジーンズなんですけども…。

細いわ!!

重々承知の上で試着してみたけど細いわ!!泣

とりあえず入るには入ったんだけどね、鏡で見るとまぁ不格好。笑
足の太さはもとより、やっぱり長さが問題なようで…。
分かっちゃいたけど悲しかったわww

あんなの本当に長くて細い足の人しか綺麗に履きこなせんだろ…。

というわけで、しゃいに(とモデルさん)の足の細さを実感して何も買わずに帰ってきたのでした^^←
23:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
