2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.13(Thu)

しかもあーるしてい。

何だかやさぐれモードです。
何だかって、原因はちゃんと分かってるんですが。

人に気を遣うのってすごい疲れる。
しかも何であなたなんかに必要以上に遣わなきゃいけないの?って人に対してだと尚更。

折角届いたるしぽ×2を開ける気力すら失うほどww
いや、まぁ、寝るまでには開けるけどね。笑

嫌いな人と付き合うのって大変だ^^


あまりにイライラしてたので、残業の間ひたすら2minの妄想してました。←

だって誰も私の意見求めてないもの。
発言してもしなくても結局怒られるので、真面目な顔して「話聞いてます!」風でひたすら妄想してました。

でないと居眠りしそうだったしww ←


よしっ!

嫌なことは忘れて開けよー!
22:31  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
