2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.22(Sat)

燦々と照らす光に 明日へ向かえと煽られ

CNBLUEの「In My Head」、音楽番組で見たんですがやっぱりかっこいいですねー^^

今日はこの曲を一日ずっと、試験勉強しながらテレビやパソコンで聞いていました。
いかにもバンドって感じが好きです。

韓国ってダンスグループばっかり、というイメージを持っている方にも聞いてみてほしいですね。
直球でかっこいいと思える曲なので。(少なくとも私はそう思う)
歌詞もいいし。

それにしても、まだまだ若いグループなのに大人っぽいというか渋いロックだよなぁ。
ファンの人はそこがいいのかもしれませんね^^


てか明日の試験、微妙…。
いつも通り、前日になると(それまで以上に)丸っきりやる気が出なくなって困った。笑

直前の手ごたえ?としては、問題次第って感じかなぁ。
運があれば受かるし、とことん無ければ落ちるだろうなって雰囲気です。


ああ、最近甘いもの食べてないからケーキが、生クリームが食べたいよ~。
23:01  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
