2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.06(Sun)

ヒゲが似合う^^

チャン・ヒョクさん、かっこいいですねぇ~(´∪`*)

昨日やってたバラエティ?(料理番組?)を見ました。

細身(ガリガリ)で優男っぽい人がもともと好きで、男らしい人にはそれほど興味がない私ですが、チャン・ヒョクさんには惹かれてしまいます…^^

「推奴」を見て、じわじわ好きになりました。
演技が素敵でねー。
武骨で可哀想なくらい不器用なテギル役がすごく似合ってた。
生き様が切なすぎてめっちゃ泣きました。

ソルファが好きだったので、兄妹のようにしかなれない二人の関係も大好きで…。

時代劇も全然好きじゃないのに、すごく楽しく最後まで見ることが出来たドラマです。
アクション物だったからかな?

やんちゃそうなのに、笑うとほっこりする優しい笑顔なんですよね。
人の名前を覚えられない私が、即行で調べて記憶した俳優さんです。
22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
