2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.07(Mon)

ちょうんなる

BSでやってた「熱中スタジアム」、K-POP特集前編(女子)でしたね^^

IU可愛かった~(´▽`*)

とにかくそれに尽きる!
終わり!笑

強いて言うならf(x)にも触れてほしかったの。
でもf(x)は、変な言い方だけどまだ市民権得てないのかなー。
日本デビューもしてないし…。

いかにもな日本ウケしそうなキャラではないから、正直人気が出るか微妙な気はするけど私は大好き。
可愛すぎずかっこよすぎず、キャラや方向性がほどよいのがいい。


そしてそして来週ですよ!!
後編の男子に、遂に…遂にしゃいにーが出ます!(紹介されるだけだけども)

やっときたー!!!!!

一年半待ってやっときたよーーーー!!泣


(※昨年春のK-POP特集でしゃいにを待ちわびて待ちわびて、結局そのまま終わった人ww)

スタジオに呼ばれたペンの皆さまには、ここぞとばかりにしゃいにの魅力について語っていただきたい!
私はそれに同意したいのだ!


予告のラインナップを見る限り紹介されるのは…しゃいに、2AM、FTIsland、CNBLUE、BOYFRIEND(なかなかコアなとこいったな…)

イマイチ並んでる基準が分からんww
FTIslandとCNBLUEはK-ROCK側だろうけど、次世代というなら、いんぴにやてぃんたぷを予想してた。
いんぴには日本デビューも控えてるし。

スタジオゲストは、紹介される(であろう)上記5組の中から考えたらBOYFRIEND?
初来日かどうか知らんけど、少なくとも他の4組は既に来日経験ある。
ただし彼らは6人組。
スタジオに映ってたのは5人…。

上記以外となると、5人組で次世代っぽいのは…A1B4?
あれ、B1A4?
…どっちだったっけ。爆

どっちにしろ、5人中3人の見分けがつかないんだけど。笑
ここは私の中では様子見グループ。
次くらいで化けるんじゃない?なんて。


って考えれば考えるほど来週が楽しみすぎます。


ところでずっと気になっていることがある。
えふてぃーあいらんどの正しい表記は、どこまでが大文字なのか。(もしかして全部大文字?)
22:29  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
