2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.09(Wed)

かりすまみんほぅ

11日の割にかなり暖かい日もあったけど、最近はだんだんと冬が近付いてきたって感じがしますね。
漸く冬用のカーディガンを買ったので今日から着ました。
行き帰りは流石にもう寒いねー。

11月も半ばになろうとしてるんだなぁ。

あとちょうど15日です!
15日でしゃいに単コン!

もう心はとっくに大阪に飛んでおります。
そして時折東京にも飛んでます。笑
気がはやいと言われようが、楽しみでしかたない。

12月発売のアルバム収録曲も昨日から8日連続着うた配信がスタートしてて、もう狂喜乱舞よ(*´▽`)ノ

しゃいにわーるど想像以上!
この曲大好きで興奮する!
曲名や自己紹介が入ってて、ペンだとより楽しめる曲だし、しゃいにが来たぜやってやるぜこのやろう!っていう強い決意が感じられて昂ります。(粗いw)

それに去年の単コンの幕開けがこの曲だったから、余計にあの時の高揚感を思い出して興奮するんだと思う。
聞くだけでアドレナリン大放出ww

日本公式もアルバム仕様になりまして…
ポップで可愛い!

いよいよ明日(といってももう一時間切った)は日本オリジナル楽曲「BETTER」が配信されます。
どういうタイプの曲なんだろう…。
ドキドキしますなぁ~^^


しかも私明日は振り替え休日。
今週は土曜が出勤日。

寝るぜ!笑
23:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
