2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.15(Tue)

I'm your BOYFRIEND

昨日の「熱中スタジアム」、BOYFRIENDがメインすぎて他のアーティストがあっさりすぎるー涙
歌も2曲披露とか扱いすごいし。

しゃいにもさらさらーと流されてしまった。
女子編みたいに濃いトークを期待していたのに…。

でもBOYFRIEND可愛い…。
本当にビジュアルレベル高いわ。

私は双子ならクァンミン派。
あとボーカル?の子が可愛いと思う。
愛嬌がある感じ。
でも末っ子も捨てがたい。
てか何でどこのグループも末っ子が腹黒そうなんだろう。(※個人的な印象です)

とにかくクァンミンが可愛くて…。
前に「テレビカメラが苦手」みたいなことを言っていた気がするのに、随分積極的に動いてたよね?
予想外だった。
お兄ちゃんの方が大人しかった。
実は弟くんの方が照れ屋だけどやんちゃだったりするのかな。

ま、クァンミン派とか言ってますが、クァンミンとヨンミンの髪型が入れ替わったら分かる自信はないww

それにしてもとにかく美形な双子。
まさしく漫画から出てきたみたいに整ってます。


むしろ韓ラブでの釜山花火大会の方がガッツリしゃいに流してくれた。笑
番組の尺の問題からか、中途半端な部分から歌がスタートしたけど、その後は最後までありした!
びっくり~。
韓ラブのロケのカメラワークには期待してなかったので、映っただけで満足^^
23:00  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
