2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.21(Mon)

こんな時だけプラス思考

お金下ろしてきたー。
とりあえず、大阪はこれでしのぐ。


さて、本日チケボからチケットのDLメールが届いたようですね。
今回はお友達に同伴させていただくので、DL自体にはあんまりドキドキせず、いつの間にか三日前~って感じ。

今日は職場の先輩に「いよいよじゃな!」「しゃいにーだっけ?」なんて言われてました。
なんか、すごいK-POP大好き人間だと認識されてます^^;
間違ってないけど、そんなに興味津々だと逆に戸惑うわ。

快く送り出していただけるのは嬉しいけど。


話はチケットに戻りまして…。

チケットDLといえば、この時点で漸く席が判明するんですよね。
去年の代々木では、アリーナの前からいうと中央辺りで少し右に寄ってて「そこそこなの?いや、見えにくいの?」って思ってて、行ってみたらまさかの花道の先っぽ周辺で、私的にはかなり良い席だと感じました。

要は、行ってみないとあんまり実際のところは分かんないのねー。
特に私はライブ初心者だし。
大阪城ホールも、もちろん初めて。

ステージ構成はどうなるのか。
神席は果たしてどの辺りなのか。

色々説は飛び交ってるし、花道の伸び方とか気になるけど、今回は立ち見だから殆ど関係ないわ。笑

…よね?
立ち見だから席番号とか無い…と思ってるんですけど。
後ろの端っことかに押し込められるんでしょ?(・∀・)笑

いーのいーの、行けるだけ大変ありがたいお話。
空気感を楽しんできます。
見えない分は妄想で補完よww

なんのために普段からイメトレに励んでいると思うよ^^←
いざという(こういう)時のため!だと思えばおーるおっけー!←
23:33  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
