2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.27(Sun)

少しずつ、平常心へ。

家族がそろって祖母の家に行っている中、私は一人お留守番。
特に理由はない。笑
行く予定の頭数に、最初から私は含まれていなかった\(^o^)/

こういう形でのハブ、よくある話ww

大事な話も、私抜きで進められることが多い。←


何だか疲れているのか体が重くて~。
昨日(というか今朝?)も気付いたら朝の4時半になってて、それまで寝てたのか起きてたのかの間隔すら無くなってた。笑

今日は昼まで結局寝ちゃって、それからちょっと外出。
色んなものの支払いしてたら、財布がすっからかん。
ものの見事にすっからかん。
明日下ろしてこなきゃ…。

ボーナスがある(はずだ)からって気を抜き過ぎ?

でも来月はアルバム発売されるし東京行くし、来年は大阪行くしライブDVD発売されるし…。

本当にキリがないなぁ^▽^笑

アーティストを好きになると、こうなるって経験上分かっていたはずなのに~ww


しゃいには大阪二日間を終えて、即行ラスベガスへ飛んだとな。
どこまでもせわしない~。
総移動距離を計算したらすごそうだ。笑

ところで、来年には韓国でカムバよね?ね?

そろそろ出してよね!
それまでは日本、放っておいていいからね!

…お金もないし。(こらw)


  †  †  †


さて、遅くなりましたが、26日にミノがme2DAYを更新してくれました!

20111126・me2DAY・Minho

日本での打ち上げ写真ですかね^^

くそ~皆かわいい~(>Д<*)
22:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
