2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.29(Tue)

ケンタ、食べたことないけど。←

紅白うんぬんは(候補段階の話ですら)毎年のことで真実味が無いのでさておいて…

今日の議題は「チキンダンスがなぜおにゅひょんではないのか」です。

あれだけ「チキンチキン」言ってるんだから、そろそろケン●ッキーからオファーきてもいいと思うんだけど。真顔

あんなに一つの食べ物をずっと好きって言い続けてる人、なかなかいないよ。
あんなに一つの食べ物に絶えず愛を注ぎ続けてる人、そうそういないよ。

よく食べ物のCM撮影で、何個も何個もその商品を食べたって話を聞きますが、彼なら何十本でもおいしくチキンを食べてくれると思う。
営業用ではなくて、心の底からおいしいって顔をしてくれると思う。

だから…、チキンラー●ンでもいいからおにゅひょんにオファーを!笑
もちろんモ●チキンでも可。

私の頭の中では、おにゅひょん含め、しゃいに全員が既に鶏になってますw
いっそおにゅひょんがカー●ルおじさんで、テミンちゃんがあの鶏姿でもいいと思うの^^

最高に可愛い!(妄想中)

もっかいハロベビしてくれ~。
22:07  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
