2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.30(Wed)

肉食系、というより彼は女豹系。

月末ということもあり、午前中にお客さんが重なってちょっと一人でワタワタしてたら、上司から「一人月末状態だな(笑」と言われましたww

世の中的には紅白の出場者も発表されて、ああ、いよいよ年末だな、と。
てか、しゃいに出ないからMAMA素通りしちゃったよ。
そにょは朝のニュースで堪能しました。
朝からええもん見たわ~って気になりました。(おっさんw)


しかし、それより何より明後日の試験がやばい。
模擬テストの結果が芳しくない…。


そして爪を切りたくて仕方ない。
小銭触るのとか、携帯打つのとか、ペンを持つのとか、とにかく不便。
公私ともに不便。

でも夜に切るのはなんとなく気が引けて…。
だからって夜更しで朝はもうギリギリにしか起きられない(>_<)

土曜まで我慢なのか…?


  †  †  †


お豆ちゃんがme2DAYを更新!
(お豆ちゃん=キー君のこと。“マメな男”が由来。マメ男(まめお)だと可愛くないので←)

20111130・me2DAY・Key

ラスベガスでの一枚だそうです。

うう、この時間にピザの写真とか…食べたいよ~!
22:20  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
