2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.01(Thu)

スタートダッシュ

12月になりました。
お客さんの二人に一人は「もう12月かぁ」って反応します。

試験勉強で全然やりたいことが出来ない…。

と言いたいところですが、いつも爆睡しちゃって全然勉強が出来ない~TT
気付くとコタツで寝てます。(ダメ人間)
そして4時とか5時に目がさめて、そこからまたどうにか少し勉強して、やっとベッドに戻って一時間くらいだけ寝て起きる。

もう三日くらいそんな生活。
それでも風邪をひかない。
そして普通に4・5時間寝て起きるよりも目覚めが何だかすっきりというSクオリティー。←

健康だけが取り柄ww


  †  †  †


しゃいにのライブDVDの予約(初回盤)がヤバい。

数日前、「まだ一カ月だしー」と余裕ぶりながら(内心ちょっとドキドキで)偵察目的で密林さんお邪魔したら、既に完売…。

あ、あれ…??;;;;

ちょいとネットで情報を漁ると、どこもかしこも危険域に達しているとか!

すぐさまHMVで予約して、とりあえずはセーフだったんですが、その日の夜中にはHMVも予約終了してた…(゜Д゜)

あっぶねー!!(冷や汗)

その後、予約再開したりしてるサイトもあるみたいですが、割引があるサイトはそれこそ最早競争で、すぐに再び売り切れになってる模様。
定価のところでも、そもそもの入荷数が少なめなのか厳しいようです。

かくいう私もやっぱり定価はキツイっす。
だからいつも密林さんにお世話になってる。
でも今回は値段をろくに比較も出来ないままにHMVで予約しました。
ポイント持ってるし、HMVはそこそこ安いしねー。
(もっと安いサイトがあるけど、支払い方法が限られているので自分には無理)

いやはや、しゃいにペンの危機管理能力すごすぎです。
何事も早めに早めにやりましょう…って夏休みの宿題じゃあるまいし。笑

発売が決まったらすぐに動かないと大変だと、つくづく実感するのでした。


ところで、しゃいにの公式手帳…ほしいな…。
デザインがさーシンプルで単純に好き。
色もブルー系で、私の好きな色!

ただ、働き出してから全然手帳を使っていないのが現状。

「来年は社会人だから、あんまり可愛すぎないデザインにしよう」ってそのあたりも考えて買ったのに、働きだしたら自分の予定なんて全然ないから、使わない。
仕事の予定は職場のカレンダー(?)に書きこむし、個人情報を流出しないよう、終わった予定(を書いたメモ)は捨てていく!のが原則なので、自分の手帳に書い(て持ち歩い)たらダメだし。

私的な予定も、書き込むほどないし、書き込む時間もないし。
ある意味規則的すぎるせいで、書かなくても忘れないし。

というわけで本当に4月以降は真っ白なままで、埃かぶってます。(マジで)

だからしゃいにのを買っても、きっと来年も手帳使わないよな。
と、スルーしようと努力中。(結局悩む)

でもよく考えたら、ちゃんと使う目的な人も案外少ないかも?
保存目的で買っても全くおかしくないよねー。

仮に自分が手帳をものすごく使う生活だとしても、絶対しゃいの手帳には何も書き込めないと思う。
グッズでも本でもCDでも、とにかく綺麗なまま保護(保存)していたいタイプなので。



ってなげーーーー。

書いてる時間あるなら勉強しろwww
22:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
