2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.05(Mon)

技あり一本

気付けばもう明日にはアルバムをフラゲ出来るんですね~。
今回は発売まで意外と長く感じたなぁ。

例のクリスマスイブのイベントの応募、4枚買って2口応募にしようかと悩みましたが、結局当初の予定通り3枚購入。
端数が出来ます…。

何だかもったいないけど、流石にもう一枚買う程余裕ないよ~^^;

当たる人は当たるし、当たらん人は当たらん。
そういうものさ、と割り切る……しかない。

正直“余る”っていうのが結構悔しいですけど!笑

でも、そっ…そこまで運営側に乗せられないんだからね///!

なんてな。
単純に愛とお金の悲しい天秤の結果なのでした。←現実


  †  †  †


そしてまた別の天秤の結果、スルーしようと努力中の「太陽の子供たち」…。

お豆ちゃんことキー君から、嬉しいかな悲しいかな、こんな可愛い写真が…。

20111204・me2DAY・Key

うわーん!泣

やーめーてー!!叫


てか、そういう感じで直筆サイン入りなら絶対買うんすけどね~(´▽`)ノ←
22:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
