2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.06(Tue)

ラストクリスマス!

4月から散々「作れ」と言われてきたクレジットカードを漸く申し込みました。

てか放置プレイのしすぎで「今日中に作れ!」って朝支店長に軽く怒られた\(^o^)/

当初は使わないカードなんて持つの嫌だし、後から払うという考えが苦手であまり気が乗りませんでした。
でも最近はチケボのこととか、クレジット払いのネットショップの関係でいい加減作ろうと考えていたから、丁度よかったのかも。
年会費も、使い方によってはかからないらしいし。

これも大人への第一歩なのかねぇ…(´ω`)←遅


  †  †  †


アルバムのフラゲの話がちらほら聞こえてきますが、私のところへは昨日(今日)の真夜中に支払いメールが来ました。
普段なら仕事帰りにコンビニに支払いに行く所を、もしかしたら…!の期待を込めて少し早めに家を出て仕事の前に行ってきました。

一番近くのコンビニは、職場よりも遠いんですけどねww

職場を通り過ぎて、コンビニに行ってから引き返す~。笑

朝が苦手な自分らしからぬ行動だけど、どうしても早くアルバムを手に入れたかった!

が、結局今日中に届かず…TT

大阪からだから可能性があるかも?って思ってたのにー(`ε´)
明日かぁ。

残念…。



さーて、SMタウンのキャロルアルバム、どうすべきか…(`∀´;)

次から次へと…!!泣
22:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
