2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.07(Wed)

サンタさん

先週に引き続き、こたつで眠ってそのまま起きられない日々…。

やっぱり4時5時あたりには自然と目が覚めるんだけど、自分で自分にがっくしくる。
普段なら、長くても30分くらいで目が覚めるのに、今は数時間してやっと。

そんなに疲れてるのかな~…。
変な癖がつかないよう、やめたいのにいつの間にか寝てる。


  †  †  †


しゃいにのアルバム、届きました~!

もう…もう…中身確認しただけで…


むはーーー!!(`∀´*)

大興奮ww

楽しいんですけど!笑

高めの出費だけど、これ、一足早い自分へのクリスマスプレゼントってことにする。


渋谷とかパルコとか正直知ってかなり複雑な思いだったけど(こういうイベって結果が見えてんじゃん? 危険だし、目的を深読みしちゃうじゃん?)(そんな中途半端なことするためにわざわざ日本来てすぐに帰るくらいなら、飛びまわっている彼らに休み時間をあげて!って思うし)もう、どーでもよくなってくるわ!(結構長く愚痴っておいてww)


ちゃんと明日のワイドショーは予約するけど。←


よーし、頑張ってショーケース当てますぞ!
22:25  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
