2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.09(Fri)

けろろみんほぅ

今日はかなり寒かった~。
風邪も結構強くて、その冷たいこと!

外でお客さんの対応した時には、ひえええええええって感じで…(>_<)
あまりに寒そうだったからなのか、「早く中に入られぇ(方言w)」と逆に気を遣わせてしまった。

(おじいちゃん、あなたも寒そうよ~!)と一緒にふるふるしてた。←


そして朝から青汁飲んだ。(ぇ)

試飲でいただいた物なんだけど、今日空きビンを業者さんが回収に来る!
捨てるなんてもったいない!
ということで青汁を初体験。

みんなが匂いで「うあああああ」って言う中、意外と平気な私。
だって匂いらしい匂いがしないし、飲んでも味らしい味もしない。

というわけで、殆ど一瓶(といっても小瓶)を一気に飲み干しました。
周りから、信じられない…という目で見られる私ww

味音痴なの?笑


  †  †  †


かりすまみんほぅのお誕生日祝いを色んなところで見て、色んな画像見てると時があっという間にすぎていく…。
だって改めて素敵すぎるよミンホ!
イケメンってすげー。(つくづく感心)
でもにゃは~って笑顔がすっごい可愛いの!

色んなミノが見れて、とても幸せな日なのでした^^

本当に誕生日おめでとう!
20歳がミノにとって、素敵で意味ある大切な一年になりますように…^^
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
