2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.10(Sat)

花男(子)

BSで放送している「製パン王キム・タック(合ってる?)」の1話を漸く見たんだけど、吹き替えだった…。

面白いんだろうけど、早くもくじけそう…。

面白いのに途中で見る元気を無くすドラマって多いんだよなぁ。
今期は地上波(日本)のドラマで面白い物が多かったんだけど、多すぎてよっぽどじゃないと見る元気がなくて途中で断念したのが何本もある。

重なると消化するのが大変。


  †  †  †


公式HPからのミノ。

20111210・OFFICIAL HP FROM SHINee・01

20歳になったとはいえ、なーんだ、まだまだ可愛いっすね~。(おばさんww)

花が似合う男になりたいわ。


今日はこれからアルバムのDVD見ます! 多分!
ちなみに肝心のCDの方はまだ一切聞けてません!
なんかさ、すっごい大切に聴きたくて、片手間じゃ聴きたくなくて、そのまま時間が作れないでいる。←
21:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
