2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.15(Thu)

近づく

今日は予想通りというか予想以上に忙しかったよ~(>_<)

一日中バタバタしっぱなし。
そんな日なのに検査(?)が入ったりして余計にバタバタ。
気付いた時にはお昼の時間をとっくに過ぎてて、お昼を一気にかきこんで、あっという間に営業時間終わってた。

一回も落ち着けなかった…(゜Д゜)ぼけー


  †  †  †


代々木のチケット無事届きました~!

遅めのお昼をかきこんでいる途中に携帯だけはチェックしたら、届いた!って人がいたのでそれだけを心の拠り所に残りの仕事を頑張って帰宅。

自分「ただいまチケットは!?」(一息で言うw)

母「届いとったよ」(にやにや)

差し出された一つの封筒…!!

私には光って見えました。笑


一階スタンド席です^^

いよいよあと10日なんだね!
23:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
