2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.16(Fri)

うしっ

今日もかなり忙しかった~。

同時に5人のお客さんを受けるという新記録達成^^

全く嬉しくないww

昼休憩の時で人が少なく、隣の先輩が電話中で自分しか窓口にいない時に限ってどんどんお客さんが…。
私しか受ける人がいないから仕方ないんだけど、お客さんからの電話じゃないんだから一旦切って手伝ってくれ~!って本気で思った。

途中ひええええええっていう(職場の空気を凍らせるくらい)恐ろしい出来事も起こったりして、身体的にも精神的にもかなり厳しい一日でした。
3時を迎えた瞬間どっと疲れが。

最近支店内の空気があんまりよくないー。
私の周囲(女性陣)は寧ろいいくらいなんだけど、男性陣の空気の悪さったらない。
変なところで気を遣うから余計疲れます…^^;


  †  †  †


てかアリエッティ泣けるんですけど。

最近のジブリなめてた(←)けど、これかなりヤバい。
ナウシカに匹敵するくらい最初の波が早かった。

あまりに切なくて胸が苦しくなったので、30分程で見るのを断念しました。

録画してるからまた今度落ち着いてから見ようと思います。

それにしても登場する小物(生活用品)が可愛くて可愛くて、キボムがアリエッティを大好きな理由がすごーくよく分かりました。


  †  †  †


24日のショーケースライブ、当選しました~!!

13時の回です^^

これで二日連続しゃいにに会える!はず!

実は二日目(代々木)が雲行き怪しくなってきているので、少なくとも一日目には確実に(それこそ新幹線が止まったりしない限り)しゃいにを見れます!

リリイベのリベンジだ~!!

あと気になるのは席ですね。
いい席来い~来い~。
23:10  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
