2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.17(Sat)

しゃしゃしゃしゃしゃいに~♪

本当にしゃいにに会える(見える)んだと思うとテンションがガーっとあがってきて、時間がないのに、持ってる数少ない録画映像をちまちま見返していました。

それにしてもしゃいに見てると踊りたくてうずうずする~。
真似したくなる面白さがあるんですよね。
絶対出来ないって分かってるのに、なぜかどうしてもやりたくなっちゃう不思議なグループ。

K-POPに限らず色んな人の色んな曲を一部分だけ真似たくなる私だけど、なかなか一曲丸々覚える気になる曲(アーティスト)はいない。
ちなみに、ダンスのうまさと真似たくなるかどうかは全く関係ないことも最近気付いた。
すごいうまい!と分かってても、真似たくなる振付じゃないと引き付けられないんだよねー。

しゃいにのダンスはもちろんうまいと思いますが、とにかく振付が難解すぎる。
しかしそれが逆にやりたくなる難解さで…。
変なグループだねww(誉めてます)

しかし、しゃいにはどの曲も中途半端な覚え方しかできてないのが現状。
ジュリエット、いい加減覚えたい…。
折角ダンスver.もあることだし。
一番とブリッジ~大サビ以降だけで、二番がすっぽり抜けてる。
集中力が続かないのと、時間がないのとで途中やめになったままだー。

あとの曲も部分部分しか覚えてないし。
もう忘れてきてるものもあるしー。

しゃいにに限らず真似たい曲一杯あるけど、追いつかない。

とりあえず、私にガタガタ揺れない部屋を与えてください。←
23:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
