2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.19(Mon)

まだ筋肉痛

久しぶりに合った友人と色々話してきたー。
多分半年以上会ってなかった。
前にあった時は、夏が来てなかったと思うから。

皆色々あるけど、頑張ってるんだなぁと思いました。

人生の形なんて、人の数だけあるんだね。
王道がいいばかりじゃない。
学歴なんて(あっても邪魔じゃないんだろうけど)無くたって平気。
それなりに生きていけばいいのだーと考えた。

8割ヲタクの話だったけど。←

こっちはこっちで、テミンちゃんがいかに天使かってことを散々話しました。

肩甲骨の華奢さとかね!\(^o^)/

話を聞いてもらえるだけで満足。笑


もう私の心の9割は東京に飛んでるから。
肉体だけがかろうじてここに留まってるから。

とにかくカレンダーを見ては日がな一日「あと○日…あと○日…」ってカウントダウンばっかりしてる。

幸せでーす。
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
